2011年5月11日水曜日

ついに横浜モデルハウスがオープン!

はじめに東北大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだ、色々と問題はありますが日本人としてしっかりと見据え、応援していきたいと思います。


横浜モデルハウス「Mon Paradis」がGWに無事オープンしました。


展示場でもその爽やかな外観はひと際目をひいて、注目されていました。

オープン直後にて、ちょっとバタバタしましたが、ご来場のお客様からは感嘆の声やご質問でお声をかけていただき、うれしくなりました。日本全体がたいへんな時だからこそ、自分の仕事を一生懸命がんばりたいとあらためて思いました。

スパニッシュ風のおしゃれなインテリア、スタッコ塗りの内壁など、他ではあまり見る事も少ない凝ったつくりです。ぜひ一度ご来場ください。(TVKハウジングプラザ横浜)お待ちしてます。

写真はオープン後にスタッフが撮った写真です。(^o^)v♪