2012年12月22日土曜日

オーナー様のクリスマスパーティーにご招待いただきました!

今年の春に完成お引き渡しをさせていただいたオーナー様からクリスマスパーティーにお招きいただきました。

アンティークのスピーカーから流れてくる優雅なクラシック音楽とともに奥様の絶品料理をいただきながら、有意義な時間を過ごさせていただきました。



プランのご提案から完成までの間は、オーナー様の思い描いた夢を形にするために、楽しいことよりもむしろ困難な作業に取り組む場面が多くなりますが、オーナー様が心から満足していただいている姿を見て、大切に心をこめて造ってきてよかったと実感致しました。

これからは、アフターメンテナンス等を通して大切なお住まいを維持していくお手伝いをさせていただきたいと思います。

今回お招き下さいましたオーナー様にはこの場をかりてお礼申し上げます。



心から納得のいく本格的な輸入住宅にご興味がある方は、お気軽にお問合せくださいませ。