2017年6月15日木曜日

フロンヴィルホーム千葉の幕張モデルハウス、千葉県で一番棟数の多い住宅公園、幕張ハウジングパーク内にございます。
モデルハウスというのは会社によりますが、5年前後で建て替えられている場合もございます。しかし当社の幕張のモデルハウスは築15年程になります。内装(塗装部分)は一度塗りましたが、その他は基本的にメンテナンスをしておりません。15年たった建物、興味ございませんか?。建築のグレードはピンからキリまでございますが、ピンもキリも新築時は綺麗なものです。しかし大切なのは、10年後、20年後、30年後がどうかということだと思います。
 その大切さを知っているフロンヴィルホーム千葉は、ダグラスファーという頑丈な木材を使っております。ダグラスファーを使うとこんなに頑丈なのか!!と感じて頂けるかと思います。
ぜひ一度お越しくださいませ。
 吹き抜けたリビングからサーキュラー階段で2階へ。フロンヴィルホーム千葉のオーナー様宅です。住宅です。この階段、特特注です。特注デザインのアイアン手すりで、ハンドレールはステンレスのゴールドです。私共も、これまでに沢山のこだわりを具現化させて頂きましたが初めの試みです。フロンヴィルホーム千葉はハウスメーカーで、設計事務所ではございませんが、お客様のご要望についついお応えしてしまいます。
無理ですと言えば楽なのですが、ついついどうやったら出来るかを考えてしまいます。勿論失敗してやり直して損をしてしまうこともあります。それでも完成した際に喜んで頂けると思うと、ついつい。

ちなみにフロンヴィルホーム千葉は木造です。ツーバイフォー工法です。日本中の木造建築メーカーに問い合わせてみて下さい。これと同じものを建てたいと。まず無理でしょう。でもフロンヴィルホーム千葉はやるのです。「フロンヴィルやってんなぁ」と思って頂きたく、よかったらホームページもご覧ください。宜しくお願い致します。
http://www.fronville.co.jp/

エルパラシオ

フロンヴィルホーム千葉の以前浦安にございましたモデルハウス「エルパラシオ」。住宅公園自体の移設の際に撤退致しました。5年程度で解体したのですが、いまだに人気がございます。実は当時テレビ朝日系の「ぷっすま」という番組で、「一度は住んでみたい豪邸ベスト10」の1位に選ばれた程です。 誰が選んで下さったのか、テレビ局の方で選んで下さったのだと思いますが、嬉しかったですね。誰もが知っている様な大手さんを抑えての一位でしたから。  パンフレットもいまだに好評でございます。気になる方はお気軽にホームページよりご請求下さいませ。 https://www.fronville.co.jp/


フロンヴィルホーム千葉の外壁タイル

フロンヴィルホーム千葉の人気外壁タイル。目地をグレーにすると全体的にぼやけて、柔らかい雰囲気になりますね。とても好評です。目地の色が違うだけでもまったく違うものになります。
フロンヴィルホーム千葉はこだわりにお応えいたします。


特注門扉。その奥には当社フロンヴィルホーム千葉の代表がメーカーに指示して作成してもらったフロンヴィルブリックの外装。白とピンクの乱貼り。雨に濡れるとピンクに見えます。特注色ですので、あまりみかけることはないかと思います。
フロンヴィルホーム千葉は、こだわり続けます。


サンヒルズカントリークラブ様、リニューアルにつき、宿泊施設を当社にて建築させて頂きました。海外で過ごしている気分間違いなしでございます。左側の門柱には当社エンブレムも掲げさせて頂きました。ゴルフにご興味のある方は下記ホームページよりご確認下さいませ。
http://www.pacificgolf.co.jp/sunhills/