2017年7月1日土曜日

http://www.pacificgolf.co.jp/sunhills/

http://www.pacificgolf.co.jp/sunhills/hotel.asp

サンヒルズカントリークラブ。
フロンヴィルホーム千葉がお手伝いさせて頂いたサンヒルズカントリークラブ様の宿泊施設。
ホームページのトップが空撮で素晴らしいので、掲載させて頂きました。
フロンヴィルホーム千葉は戸建住宅をメインとしておりますが、実は賃貸物件や、医院なども手掛けております。
今回サンヒルズカントリ―クラブ様より宿泊施設をご依頼頂き、初めてのことではございましたが、無事完成させることが出来ました。初めての事は本当に大変なことでございます。図面上で設計図や完成図を描く事は簡単でございますが、具現化することは本当に大変なことなのでございます。
御協力いただいた業者様には本当に感謝でございます。


今日はもう一枚アップ。
玄関ドアから吹抜けホールまでの間のホール(廊下)。大理石床にサークルポイント。これも勿論大理石。画像なので伝わりにくいですが、壁はドライウォールと言っておりますが、塗装で仕上げております。無地の国産クロスではございません。アイボリーがかったオフホワイト色で仕上げております。ビニールクロスより光を反射させませんので、とても柔らかい雰囲気になります。実はこのドライウォール、職人さんの腕によって仕上がりがとんでもなく違いクレームになりやすいので、当社以外で施工されるところは数少ないかと思います。クロスよりヒビが目立ちやすいですが、そんなことがどうでもよくなるくらい独特な仕上がりになります。次回、このホールの先の吹き抜けたホールを楽しみにしていて下さいませ。
夜のライトアップバージョン。プールも水中ライトで照らしております。フロンヴィルホーム千葉は、輸入住宅と調べても検索ヒットされませんので、「高級輸入住宅」と検索してみて下さい。 



格天井には間接照明。お気に入りの車を眺めらる様に一面ガラス張り。中央にはビリヤード(テーブルベッドのクロスはこだわりのブルー)。また、奥の壁、実は大理石。後ろからライトをあてることにより光る大理石。手前のカウンターも同じように光る大理石。まさにお洒落なプールバー。フローリングも都内のアパレルショップなどで使用されているものです。
これ、住宅でございます。オーナー様の趣味の地下室です。
フロンヴィルホーム千葉はオーナー様のこだわりにとことんお付き合いさせて頂きます。